3年目から本気出す

出遅れたプログラマの日常ブログ

始めました

考えたことや、インプットしたものを吐き出すためにブログをはじめました。

脳内のモヤモヤっとした考えを固めて自分の言葉にする作業ってとても大切です。

とりあえず趣味のことや技術的なことを、何でも書いて慣れていこうと思います。

 

ちなみに始めたきっかけは上記の圧倒的成長のためでもあるんですが、PC環境が整ったのが大きいです。

 

1月にPCを組んだところ、何故かグラフィック回りがおかしいままずっと使用。

KabyLakeのCPUがWindows7に対応してないことを最近知って更新。

Windows 10 のダウンロード

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

↑まだ出来たんですね

 

PCを起動する頻度が上がってブログをはじめよう!と言ったところです。

更新頻度は高くないかもですが、三日坊主にならないように頑張ります。