3年目から本気出す

出遅れたプログラマの日常ブログ

【スナックワールド】玩具売り場でシンピミネラルを無限にゲットする。(『完璧のマナ』をチャージする方法)

スナックワールドのSwitch版を購入してしまいました。(唐突)

 

このゲームでは実際に玩具として販売されているジャラやスナックに

様々な「マナ」をチャージし、それをゲーム内で読み込むことで

レアなジャラやアイテムと交換できる「マナのしずく」が手に入ります。

 

マナをチャージする方法は様々ですが、スーパー等の玩具売り場で

貰えるマナがレアなアイテムと交換できることが判明しました。

f:id:shinbs:20180425014805j:plain

 

早速読み込みに行ったのですが、初見だとチャージ方法が

分からなかったので、短い動画にしました。


【スナックワールド】玩具売り場で『完璧のマナ』をチャージする方法

 

【手順】

①左下のボタンを長押しする。

②2回点滅(結構早い)したら、準備完了。

③上部の読み込み位置に、スナックorジャラを置く。

④5回点滅(結構早い)したら、チャージ完了。

⑤そうでなければ既にマナがチャージされている可能性あり。

 

これでシンピミネラルが無限に手に入ります!

f:id:shinbs:20180425022005j:plain

 

 

また、ジャラステのマナではレガシースチールが手に入るので

こちらも狙い目です。

f:id:shinbs:20180425021839j:plain

ジャラステはあんまり悩むことなくチャージできると思いますが

店頭のタッチポイントよりは1個当たりの時間がかかります。

 

(素材を手に入れても強化するジャラがないの困る)